音楽。

今日はテーマは『音楽』ということで。


日比谷野外大音楽堂にて、
ゆらゆら帝国V∞REDOMSの2バンドによるライブが決定した。
らしい。

SUPERCARフルカワミキが6月21日に
ソロデビュー・シングル“Coffee & singing girl”を
リリースすることが発表された。
らしい。



あ〜日比野えぇ〜ねぇ〜行きたいねぇ〜
ボアダムスといえば、サターンを思い出しやすな〜
予想以上に盛り上がり、もみくちゃになり、それでも楽しかったね〜

スパカね。スパカといえば、ミキさんといえば、ヤマちゃん。
ヤマちゃん元気かね〜
ヤマちゃんといえば、フジロックにいき、その足で、富士山まで登った男です。



フジロックすっぱぬかれてましたね。
The Marco Benevento, Joe Russo Duoが出るそうな!!
好きなCDだったし、まったりできそうで、期待大。
あと、まったり系では、矢野顕子さん。
あの笑顔を行こうと思います。思わずニンマリしてしまいそうです。



その他、Sonic YouthやらNATSUMENやら。
今まで出たことがある人が結構多くて、
なにやらまだまだ刺激が足りない人が多い様ですが、
あっしは見たことないし、ワクワクドキドキですわ。



あとサマソニね。
MUSEと65DAYS〜は別の日になり・・・
あとラプチャーとシャドウが気になるな〜
ちと今年は行かないかな〜



といことで、またまた夏が待ち遠しい限りであります。