花見。

今日は土曜というのに7時半におきました。
特に用事もないので、とりあえずロックマンをしました。


で、新入社員が山口入りするということで、
新山口(新幹線の駅)まで一日3往復もしました。
お迎えです。


みんな無理をしているのか、
そんなに凹んだりしていませんでした。

新入社員をみると、
去年の自分の凹みようとかイロイロなことが思いだされ、
楽しいような恥ずかしいような。
よくどん底から這い上がったな〜と思います。



で、あと一人で花見にいきました。
川があって、そこのワキに桜がさいておるのであります。
写真をもって、チャリにまたがっていったものの、
すごく人が多くて、なんか写真を一人で撮るのも
少し恥ずかしいってか、慣れてないので、
一度寮に戻って、同期を誘ってもう一回同じとこに行きました。

バシバシとりました。
一人でも自分の世界に入って撮れるようにならんといかんなと
思ったのでありました。ちゃんちゃん。