2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チーフ。

電話のスピーカー機能。 ⇒電話を持たずに話せる、声を複数人で共有できる。 こんな機能がありまして・・・。 この機能を生かして、 昨日、僕は夫婦二人から同時にお叱りを受けまして。 2対1。 圧倒されました。 こんな機能を作った人を恨みます。 はぁ、疲…

今週も終了〜!!

と、思いきや、明日もお仕事です。 明日はリーダー不在のため、チーフに昇格です。 てか、リーダーとチーフの違いがよくわかりません。 むしろ、別にどっちでもいいとか言われてしもうたし・・・。 有無を言わさず、廃休でした。よって、今週は休みが日曜だ…

まずぁ、CぅぃDぇ。 ・コンスタント・ミュージック/ザ・マイスティース ・CICABOW/CICADA ・フライング・リズムス/FLYING RHYTHMS ・幻のフレアオッズ(EARLY YEARS)/ フレアオッズ ・ELECTRONIC LUV 3/Hatiras あとDぇVぃDぇ ・ZAMURAI TV [DVD] …

大阪で買ったCDとか。

大阪で買い物しました。 帽子とかシャツとか。 CDとかDVDとか。

違う現場で過ごしてるわけですが。

今まで机があったわけですが。 今のとこは細くて短い長い机一つを同期とシェア。 狭い・・・ 山口は人も少なくてすごくゆったりしてるのに。。。 ここだけ、中国みたいになっとる。 初めて見た人は完全に端に追いやられた若者がいる。って 思ってるに違いない。…

現場に戻る。

もう今までのお仕事はしなくて良いらしい。 次は、超事務的なお仕事が待っていた。 事務の中にもやり方とか効率とかを考える必要があるようだ。 なかなか奥が深い。

山口に帰ってきたわけです。

大阪研修。しんどかった。 終盤は、レポート作成の為、 三時間睡眠→徹夜。 で、徹夜のまま、80数名の前でチーム代表としてプレゼン。 徹夜明けなので、あんまり誰も他のチームのこたぁ聞いてません。 わたしも朝はすごくテンションが高かったのですが、 発…

折り返し地点。

大阪研修。折り返し。 大阪にいる。しかも、休日。ですが、土日ともボンヤリと過ごしました。 もったいないけど、仕方ない。 リフレッシュできました。

レポート発表を終えてベンチに帰った。

今日はレポートはっぴょう。 8月からの行動やら成果やらをアピります。 あたしの12月全てを費やした資料は可もなく不可なくで、 まぁまぁでした。周りの中では結構できていたかなぁ〜。 またこれからも周りを蹴落としていきたいです。 蹴落とされないよう…

千里の車窓から

は、前の寮が見えるだけですが。 日記を同期のパソコンから更新してるわけですが。 そろそろ一日目も終わる頃ですが。 もう研修でお腹いっぱいになりました。 ぼちぼち帰る用意に入りたいのですが。 なかなかそうにもいきませんので。 みなさん、ぼくに力を…

今から。

寮に向かいます。研修はそこから通うのです。苦痛です。 研修センタまでは実家のが断然近いし。 とりあえず、たくさんの人がいるのです。 いっぱいしゃべると、非常に疲れます。 いっぱいしゃべると、酸欠状態になります。 体調を考えて過ごそうとおもいます…

堀江で。

髪をきった。 特に堀江だからとかって部分はなく、ただいつもより少し高かった。 切ってもらった人はそこそこぶちゃいくで、でもかわいらしい人で。 あんまり綺麗な人に切ってもらうのは緊張するので体によくない。 ああ〜頭が寒い。

おはようタイムに日記を書きます。

今日から大阪帰還。 研修のため。 上司には一生がかかっているから頑張れと背中を押されました。 レポートやら面談やらあるから間違いではないけど、 一生って言いすぎな感じではないか。 大阪ということで、もう研修というより帰省気分。 いざいくとなると…

あたらすぃく出来たお店に

行きました。 いつもいってるカフエと呼ばれているところの 姉妹店。 そこのお兄さんがテマヒマかけてようやく完成したらすぃ。 行ったら、お兄さんが晩飯食ってた。 誰も来ないと思っていたようで。かなりビクっとしていた。 実際、まだほとんど宣伝してな…

ぬぅ。

しのはらともえのアルバムは、 通して聞くことが辛い。

連休中に買ったCD。 ・スーパー・モデル/ 篠原ともえ ・スリーアウトチェンジ/ スーパーカー ・zero/strobo ・Youth & Young Manhood/Kings of Leon 篠原は一曲目がカラオケのオハコなもんで、 400円だったし買ってみた。まだ未聴。 あと、ピンクレディ…

おこのみやき

今日は上司にお好み焼きを食いにいくぞと拉致られた。 着いたら、鉄板と腕まくりをした上司が一人。 是即、上司の手作りの広島焼き大会でした。 正直、だまされたと思いましたね、はい。 あと、あっしも焼かされました。 上司の指導の下ね。 思わぬ新年会で…

やまぐつ に つきますた

また明日から仕事です。 山口に帰ってきました。 相変わらず防府辺りの工場の明かりがキレイでした。 また今週末大阪に帰ります。 大阪目指してとりあえず三日間がんばります。

あけました。

2006年ですね。犬年です。クリスマスイブから元旦までの一週間、 レポートやら何やらで大変バタバタしましたが、 無事に新年を迎えられました。 今年もどうぞ私をご贔屓に。 早速、運勢です。 毎年、フジテレビでやってる干支、星座、血液の総合ランキン…