レポート発表を終えてベンチに帰った。


今日はレポートはっぴょう。



8月からの行動やら成果やらをアピります。



あたしの12月全てを費やした資料は可もなく不可なくで、
まぁまぁでした。周りの中では結構できていたかなぁ〜。



またこれからも周りを蹴落としていきたいです。
蹴落とされないよう頑張ります。



と悪い部分が出てきましたが、
明日から朝の朝礼までの前説を担任から任命されました。
正直、気が重いです。登校拒否です。


大スポでも買って朝からポルノで攻めましょうか。


まぁ、しょうもないことやりすぎて、
クラスの人に嫌われないよう十二分に気を使って生きていきます。



会社員もつらいもんです。