2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さいご。

いつの間にやら五月も最後。 4月から2ヶ月。 バタバタしてるし。 先の2ヶ月はもう少し落ち着きたし。 フジもあるし。 ぼちぼちお休みゲット作戦を立てなければならぬ。。。 明日からもがんばろっとー。

ぼんぼん。

最近凡ミスがチョコチョコ。 テンパっとります。 夜遅くなるにつれ、電車のアルコール度数がどんどん高くなる。 今日は世の中的に給料の日ということもあって。 混んでるし。くさいし。 世の中平和だ。

とりお。

・A BIRD/大橋トリオA BIRDアーティスト: 大橋トリオ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/05/13メディア: CD購入: 6人 クリック: 38回この商品を含むブログ (85件) を見る 大橋さんのメジャー作品。 試聴した感じ、前の2作とは…

ふひぃ。

毎日バタバタで余裕が茄子。 もっとココロに潤いを与えなければ…

あぢぃ。

暑い。 暑すぎる。 長袖で歩いていると浮いているなぁと思ってたが。 暑い。 こんな日はやっぱりカレーだ! ってことで、粉からカレーと作ってみました。 カレーは初めての挑戦であったが。 なかなかにうまくできました。 あとはコクがもう少しでれば。。。

ジャンベとチャリ。

今日はタイコ。 2駅向こうの吉祥寺までジャンベを担いでチャリをコギコギ。 亀ハウスで亀仙人の甲羅を背負った悟空とクリリンのように。。。 ジャンベを担いで。 初のチャリでしたが。 大失敗。 1駅すぎたあたりから背中と腰がギシギシと。。。 なんとか往…

社会復帰。

社会復帰第一弾。 午前中はちょいと五月病ちっくでしたが。 夜には治ってました。 明日働けば、また休みだすな。 社会復帰第一弾。 午前中はちょいと五月病ちっくでしたが。 夜には治ってました。 明日働けば、また休みだすな。

最終日。

黄金、最終日。 雨どえす。 ボーっとしてました。 明日から社会復帰です。

兵庫めぐり。

今日は朝から有馬温泉へ。 外湯で金泉と銀泉が入れるところへ。 なかなかに狭い風呂でしたが。 よかったです。 金線入ったあとに、銀泉に入ると。 ほんとに温泉なのか?と思ってしまう。 かわいそうな銀泉。 有馬で風呂を堪能し、明石へ。 目的は明石焼き。 …

発熱。

GWというのに。 先週の発熱が再発。。。 一日を棒にふる。 モッタイナイ。

お休み。

今日からGW。 大阪へ帰りまする。