2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どようび

今日は朝3時とかにおきて。 先輩とかとゴルフのうちっぱ。 これ、3週間連続。 で、帰ってきたら9時とかで。 ほんとはフットサルの日やったけど。 台風で中止になって。 外は雨やし。 結局ずーーっと寝た。 人間そんなに寝れるのか?!って自分で思うほど…

タワレコ@しんじゅく

さて気をとりなおして。 比較的久しぶりにCDを買った〜 朝霧から帰ってきて以来買ってないのかな。 ・Most of the Remixes.../Soulwax ・Lab of Love/Skakkamanage ・パッサカイユ/中島ノブユキ ・Sun,Strength and Shield+Bonus Tracks(+3)/DOF ・Com…

何兆円も出せばやれないことはない

不可能ということは、世の中そんなにないぞと。 となりの上司が申したわけです。 「●●も何兆円も出せばできるかもしれん」と… そんな話を仕事の中でされてもねぇ。。。 お前は小学生か? 「何時何分地球が何回まわった?」とか。 それと同じ気がした。さすが…

カイギONカイギ

大阪メインの会社だもんで。 会議はよく電話会議になります。 今日はわたくしが仕切れといわれたもんで。 司会してましたが。 会議の向こう側で。 会議をされて。 こちらは放置で。 なんか切ない感じで。 もうどうにでもなれと。 そう思いました。 電話の限…

ぺこ。

・キナコタイフーン 1 (1) (Fx COMICS) ・アワヤケ 3 (BEAM COMIX) ぺこ。 なんか最近気になっていた漫画家。 サイン本とNOTサイン本が置いてあって。 なんとなくサインはいってるほうがいいかな。。。と思って。 サインのほうを買った。 なんとなく。 内…

げつようび

全然気合が入らない。 全く気合が入らない。 報道発表も無事に終えたということで。 急遽飲み会が決定。 23時前くらいまで飲んでました。 月曜からしんどーらーのりすとです。

えびす

えびすにいきました、日曜日。 写真美術館が目的でした。 目的としていった催しは実はまだ始まっておらず。。。 でもせっかくなので、やってたのを見ました。 有料のやつ。 鈴木理策:熊野、雪、桜 http://www.syabi.com/details/suzuki.html 無料のやつ。 …

しんぶら。しぶぶら。

今日は新宿と渋谷をぶらぶらしました。 CD屋さんに最近行けてなかったので。 いろいろ試聴した。 だけどなんか来週Wポイントらしいから買うのやめた。 あと靴がやぶけてるので。 新しい靴とか冬に向けてアウターを買おうと思うけど。 特にいいの見つから…

めんだん

おもっていたことをいろいろいいすぎて 30分の予定が1時間30分くらいかかった。 しゃべりすぎた。 会社の考え方も理解できるが。 会社の考え方からいわれることも予想できたが。 そういうのは理解できるが納得できない。 なによりそういうの抜きで話を…

飲みかい

今週は3回飲み会です。 昨日はワイン、今日は同期と飲みました。 同じ部署の同期と飲みました。 声をかけたのは自分なのですが。 あぁ、やぱ合わないなぁ。。と思って。 だんだんとガソリンが切れ。エンストし。 最後30分はずーっと話をだまって聞いてい…

わーいいんですか。わいん。

今日は飲み会でした。 飲み放題のコース料理。 これありがちな飲み会のパターン。 ただ今回は飲み放題メニューがワインとソフトドリンキンのみ。 はい、これ、人生初。 で、先輩に飲まされる、飲まされる。 先日も自席で知らない異性がいる前で。 何の前触れ…

おうちに映像と音が。

ファッキンS●NYの使い手がきました。 テレビを直しに。 治りましたよ、テレビ。 テレビがない一週間は。 朝の時間もわからない。 天気予報もいちいちネットとか携帯。 非常に面倒な生活で。 何より静かすぎてすぐに寝てた。。 2年とかで壊れたから。 修…

さーいれんなーい

サイレントナイトが続いております。 こんだけテレビを見ないのは。 フジロックのときぐらいだろうか。 朝霧から含めるともうほぼ一週間テレビ見てない。 でもでも。 帰ってきたら、とりあえずビールみたいなノリで。 付くはずのないテレビのスイッチを押し…

たいくはたいいくとかいてたいくなのだ。

体育の日。 今日が年間通して一番晴れの確率が高く。 だから東京オリンピックの開会式の日となり。 そしてそれがタイイクの日になった。 今日の昼の食事のときの話。 テンテンの餃子とか安売りとかしてるんかなぁ〜

てれびが

うつらない。 朝霧から帰ってきたら、テレビが真っ暗です。 まったく無反応。 まだ2年と半分だけしかつこてないのに。。。 S●NYめ。 さて。 朝霧にいってきました。 月曜までおる予定だったものの。 今日がアメと聞き。 フジの月曜日のようにはなりたく…

あさぎりへ〜

いってくる〜

今日もです。。。

下期がはじまって3日。 今週は毎日仕事終わりで網にかかり。 そのまま先輩とマージャンしたり。飲みにいったり。 楽しいことは楽しいのですが、ちょっと休みたい。 今日は大久保の本場すぎる韓国料理屋にゆき。 もう口の中が痛くなり、味がわからんほど辛い…

らち。

今日も先輩に拉致られ。 残業のあとグビっと一杯。

しもはんきすたーとです。

さて下半期突入です。 今年はもうあと3ヶ月です。 早い。 内定式帰りのウイウイしいスーツの若者がいました。 ボクもあのころを思い出して、、、 思い出しても、正直あんまりフレッシュではなかったような。 先輩たちは、のしあがるぞとか考えていたらしい…