タワレコ@しんじゅく

さて気をとりなおして。
比較的久しぶりにCDを買った〜
朝霧から帰ってきて以来買ってないのかな。


Most of the Remixes...Soulwax
Lab of Love/Skakkamanage
パッサカイユ中島ノブユキ
Sun,Strength and Shield+Bonus Tracks(+3)/DOF
Complex Rock Tour Live [DVD] [Import]/BLUE MAN GROUP


出ましたよ!遂に。
ソールワックスのリミックス集。
シャドウやらMUSEやら。
やたらめったらカッチョええんですわ。
ホンモノを超えてますわ。
ずーっとリミックス集あったら売れるのになぁ〜と。
そう思ってたわけです。
もう即買い。


スカなんとかはmumがプロデュースしているアイスランドの新星って。
まぁ、悪いわけがないわな。


ノブユキさんは高木正勝とかと一緒に仕事してたり。
菊池ナルヨシやらゴンチチが参加してたり。
まったり、かつ、うっとりな音楽。
ピアノが気持ちいい。


最後の青男組はDVD。
青い人×3人、ドラム×4人、ギター×3、4人という
変態的なにおいがぷんぷんするバンドです。
映像を見て、それはもうソウルワックスに続き即買いでした。
ぶっとんだライブです。
生で見てみたい。。。
青い人たちも打撃するから、かなりの打撃なのよ。
ほんとアガる。
ちなみにDVDも両面なんです。
A面B面。
最初、表裏がわからんかったですが、、、
両面でしたわ。
これまたそういうしょうもないとこにも感動してしもうた。


あとしすてむおぶあだうんのボーカルのヒゲおやじのソロ出てたなぁ。。。
ソロええから、おぶあだうんが聞きたいでぃ。。


これが青い人たちのライブ。
↓↓↓