2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胃腸。一応。いちょう。

レスリングの伊調姉妹っていましたね。 イチョウを見に行ってきました。 神宮外苑に。 ここは映画「転々」のポスターにもなっているところなのでありまして。 たぶん色々ドラマやらのロケにも使われているはずです。 こんな↓です。 ひともおおかったし。 こ…

はっぴ。

そいえばこのあいだ浪花のアランドロンさんが。 結婚されるということで。 アジアイチ、盛大らしい二次会にいきました。 大学を出て。 もはやフジロックとかでしか会わないので。 タキシードを着てる彼の姿にびっくりでした。 キセウ君も同様でスーツ姿は違…

れんたるれんたる。

・Yellow Morning/CaravanYellow Morningアーティスト: Caravan出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/09/24メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (10件) を見る ・The Past Presents the Future/Her Space HolidayP…

KOBE。

コベにいってきました。 さしぶりでした。 JUNK SHOPが。 1つのビル丸ごとJUNK SHOPになってました。 もともとの店もありましたけども。 ルミナリエも出来上がってました。 昼間やったんでデンキはついてなかったが。 コベに行った目的がコ…

ちゅうこ。

・Manana/Savath + SavalasMananaアーティスト: Savath & Savalas出版社/メーカー: Warp Records発売日: 2004/09/21メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る そういや最近、プレフューズ元気しとんかな。

おおさか。

1週間、大阪にていろいろお仕事でござーした。 いつもの森之宮や阿波座ではなかったため。 毎日、いろいろお店を調べては。 先輩と食いにいきました。 オムライス、もつなべ、カレー、お魚定食。 だいたいうまかった。 100時間カレー。 辛いけれど、ウマ…

ざんねんながら

Lマガジンがサヨナラらしいですね。 東京にきてからもだいたい買っていたのに。 残念デス。

おおさか。

今日、大阪にきました。 東京では中央線が工事ですべて鈍行。 新幹線も若干遅れてて。 大阪の環状線も遅れてて。 遅れまくりな一日だった。

のみうぃーく。

今週はめずらしく火曜、水曜、木曜。 三日連続飲みにいった。 一年前なら珍しくないことですが。 そりゃ、そんだけ飲んでて。 それをパタっとやめたら。 痩せるわなぁと思った。 てか、太らなかったことがキセキだ。

本日は。

有名なポッキーの日。 だからではないが。 TOPPOをたべた。 グリコではなくロッテ。 本日は仕事上、アイデアコンテスト的なものがあった。 まだギリギリ脳みそは動いてるなぁとおもった。 でも蜘蛛の巣が蜘蛛の糸から鎖になるのも。 時間の問題だと思っ…

しり。

昨日大阪出張で。 今日東京帰還し。 夜は太鼓教室で。 新大阪→東京で2時間30分。 東京→自宅で1時間。 タイコ教室で2時間。 合計5時間30分の間。 座りっぱなしでした。 お尻がカッチカチになるかと思いました。 お尻が気になりすぎて、タイコはラスト…

わーすと。

今日はおとめ座が最下位でした。 朝から履こうとした靴が団子結びになったり。 翌日の出張を考えると早く帰りたいのに帰れなかったり。 残業して電車乗ったら人身事故で超満員電車だったり。 満員電車でメガネをガシっと殴られたり。 そんな“たり”だらけな一…

11ガツ。

今日会社にいって、もう11月であることに気がつきました。 カレンダーもあと1枚。 月日が流れるのははやい。 2006年頃の日記を読み返していると。 なかなかに元気があるなぁと実感。 いや、今があまり元気がないのだろう。 元気はあってもなくてもい…

かれ。

カレーを食いに行った。 新宿西口の居酒屋とヨドバシと雑多なところにあった。 ボンベイ。 ナンはもうちょっと・・ってかんじでしたが。 チキンカレーはウマーでした。