11ガツ。

今日会社にいって、もう11月であることに気がつきました。
カレンダーもあと1枚。
月日が流れるのははやい。


2006年頃の日記を読み返していると。
なかなかに元気があるなぁと実感。
いや、今があまり元気がないのだろう。


元気はあってもなくてもいいのだが。
昔より、様々なものに興味を示さなくなっている気がする。


それがかなりの大問題。


とか、やや、陰な思考になってたら。
いにおさんの単行本が発売に。世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


やぱプンプンのような人間のようで人間でない人物よりも。
ちゃんと人間の形をしている絵が好きで。


眉毛の薄い、前髪パッツンな感じの女子の絵が好きで。
黒ブチ男子の絵が好きで。
ちょっとイっちゃった感じのおっさんおばさんの絵が好きで。


何より未来が真っ暗だったり。
でもちょっとした日常に希望があったり。


そんな登場人物のココロの動きがなんとも重なるわけですな。
現代人には。


とおもって、行きと帰りで2回読んだ。。。
読みすぎです。