わーすと。

今日はおとめ座が最下位でした。


朝から履こうとした靴が団子結びになったり。
翌日の出張を考えると早く帰りたいのに帰れなかったり。
残業して電車乗ったら人身事故で超満員電車だったり。
満員電車でメガネをガシっと殴られたり。


そんな“たり”だらけな一日でござーした。


最下位だから“たり”が続くのではなく。
“たり”が続くから最下位のことを思い出し。
思い出して、占いが気になる。


モハメド・アリは、“たり”が続くと。
ハメド・タリになるし。
タモリは。
タリモリになるし。
タリモリになったら、モリモリになりたくなるし。
アタリティーンエイジライオットなんて。
もうタリがついてるから。
アタリラリランティーエイジライオットになるかも。


そんな感じで占いって見たくなるんだと。
高校のときくらいから思ってます。


めざましテレビの今日占い・カウントダウンは。
やっぱり気になる。


そんな感じで、今日はタリの日です。


Atari Teenage Riot


ついでにアレックエンパイアも。


グリーンでこんなに騒ぐことって。
もうないんだろなあ。