2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同期と一緒に夜ご飯。

さてさて、今日から入寮してきます。 そして、明日からはリーマン人生の始まりです。 あぁ〜、昨日から急に憂鬱な気分です。 昼間、梅田でリーマンとすれ違う度に「ハァ…」ってなりましたよ。 「就活はお見合いだ」とかフザケタこと言うてるオッサンおったし…

今日。

今日は、夕方の時点でいっぱいのことをしました。まず、上京する友人を梅田で見送りました。 (ガンガレ、アリチン。ショージなんかに負けるでないぞ!) 次、コンタクト購入。 (もう大阪にいなくなるので半年分。(大人買い。)) 次、スーツ引取り。 (一応試着…

フジロッキン。

さて、第三弾発表。 発表があるたび凹みますわ。 けど、ついついチェックしてしまう。。。 とりあえず、MOBY観たい。禿げ頭を拝みたい。 日程的には、まだ今のとこ土・日に観たいの多いから、 希望の光は灯ったまま。あぁ、生殺し状態や。 早く夏までの日程…

飲み会。

昨日の飲み会で、なんとなんと花束をもらいました! 人生初花束ぐらいな感じやったので、 うれしさより照れくさかったです。かなりの動揺でしたわ。 いやいや〜、八人くらいで飲んでたんですけど、 みんな小・中と9年間一緒で、 もうボケとかツッコミとかか…

ギョ。魚。

一回更新したと思うんやけど、何故か消えてた…。 不思議だ。

飲み会。

今日は飲み会。 地元で飲み会。 ていうか、ボクの送別会。 んなことより、 CDが箱に収まりきらない。 100枚くらい、はみだし系。 どうやって山口まで持っていこう…。 雑誌とか漫画も持っていきたいけど、キビしいかな。 売っても、1円とかにしかならん…

ツタヤで。

レンタル、レンタル。今日まで旧作半額だったんですね。 で、 SEADRUM/HOUSE OF SUN/BOREDOMS をレンタル。 二曲で、40分超の品です。

SURVIVE STYLE 5+。

やっとこさ、この映画を観れた! CMやってる人達が作っただけあって、 衣装とかセットは、かなり凝ってて、かつ、お洒落。 目が疲れるくらい原色使ってます。 内容は、五つの話が同時進行で、部分部分がつながっている。 よくもまぁ、五つを繋げたなぁとい…

ヒゲ。

今日、梅田に手帳を買いにいった。 これも新生活の準備である。 色々回ってみたものの、結局、服屋さんにて買った。 真っ青な革のカバーがついた正方形のやつ。 ちなみに、名刺入れは、黄緑。 一歩間違えば、上司に目をつけられるだろう。 そして、「個性的…

満タン。

今日、遂に、マイi-podがいっぱいになった。 miniといっても、1000曲は超えていた。 これで研修中は耐えれそうだ。

地震。

なんかちょっと、ゴールデンの帯でやってた地震の番組を見ました。 日本=危険、東京=危険で、これをみたら、 日本に住むこと自体を否定してしまいそうなカンジです。 奈美悦子はビビりまくってました。 まぁ、覚悟を決めるには、大変、為になる番組だとい…

今日も…

シコシコとi-podへCDをお引越し。 miniだけあって、もうウチは容量の限界が近づいてきてます。 ほんまかなり面倒やで、わざわざ入れるの。 これは、普通、音源をweb上で買うもんなのかな…。 てかな、バッテリーすぐなくなりすぎ。 あと、やっぱヴォリュー…

お別れ。

飲み会も終わり、帰宅しました。はぁ〜、なんか全く実感ないけど、卒業したんや〜と 少しづつ寂しい気持ちが大きくなって参りました。あぁ、新しい生活が待っているけど、 やっぱまだ今までそこにあった生活がなくなってしまうことの方が 大きいですね。明日…

卒業式。

はい、無事に卒業してまいりました。 いやいや、なかなか卒業式もいいもんです。 四年になって、ゼミだけなので、あまり人に会うこともないし 久しぶりにたくさんの方に会えてよかったです。 皆さん、今までどうもありがとう。といいつつ、これからもヨロシ…

突然すみません。

といって、メス声で携帯に電話があった。 なんやリバースかなんかいう店。 FOMAのテレビ電話機能を使って電話すると、 FOMAなら通じるので、かかるかどうかがわかるらしい。 それを狙って勧誘しおるらしい。みなさん気をつけて。 てかね… なんならテ…

今日は。

友達にコタツをもらいにいった。 別に新生活に持っていくわけではないけど、タダだったから。 大阪人はタダならもらっとかなあかんかな〜思ってん。 「タダほど怖いものはない」って話もあるけどね。

新生活の準備。

今日一日で、i-pod(mini)にCD一気に50枚分ぶちこみました!!というのも、大阪研修中は、i-podで過ごそうと思いまして。 研修始まる前には、荷物全部まとめとかなアカンもんで。とりあえず、入れれるだけいれます。 もう容量半分いきましたわ。ふぅ〜疲…

植草教授。

半ケツ…判決出ましたね http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050323-00000034-san-soci 全く興味無かったんですがね、判決にビックリ。 手鏡一枚没収って意味あんのか?! そこ別にいらんのんちゃう? なんやいうたら、もう一個もってるかもしれんし、 買い…

サマソニ。

サマソニ、第二弾発表です。CAESARS、INTERPOL、THE SUBWAYS うぅ〜、インターポール見たいなぁ…。

お買い物。

リトルグリーンメンのゼンマイ式おもちゃ。 伊丹のトイザラスにて。 リトルグリーンメンを知らないアナタ!! 人生の半分を損してますYO。あっ、語尾の「YO」で思い出しましたが、 ボクは、「ピューと吹く!ジャガー」が好きです。 コンビニ夜勤の時、よ…

引越し。

四月が近づくにつれ、周りは引越しの準備で忙しそう。 今日も川平慈英の別荘に住んでる方々の荷造りを手伝ったりしました。 自分は、山口とは決まったものの、 住所や部屋の形態は30日までわからんので、動けず。第一歩として、今日は、山口の不動産屋に駐…

お買い物、その二。

全然CD買う気は無かったんですが、中古で欲しいのが安くであったし、 ついつい購入…。1.Use/United State of Electronica 2.Is This It/The Strokes 3.Go Plastic/Squarepusher 4.EASIER WITH A SAMPLER/Mouloud 5.Party Calling!!/SUGIURUMN

お買い物。

昨日は、飲み会の前、友達と買い物@アメ村。 ヴィレッジバンガードで、スーパーマリオのマグネットを購入。 今、再燃しているんですかね?マリオ。 ペプシのオマケもマリオやし→http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_tvcm.html 新生活はじまったら、冷蔵庫に…

宴。

昨日のゼミの飲み会、楽しかったですわ。 期待通り、ハブリのよいアビーは健在でした。 薄い髪が、伸びてました。それもお金の力ですか? 「時と金は、力」ですね。一番のサプライズは、今年から働いている先輩が、 飲み代もかなり負担して頂いて、カラオケ…

アビー。

今日は三年の時のゼミの飲み会。 ボクが、担当部分の発表の時に、脳みそがフリーズして、アタフタしてしまっても、何故かボクを褒めてくれましたね。そんな大人になりたいです。 (そのときボクは真剣にUFJをUSJと言いました。しかも、指摘されるまで…

地震。

さっ、今日から山口トピック作って、 ガシガシ山口の良さと悲惨さを世に発信していくぞ!! んじゃまず手始めに、これを読んでる人、コレ→http://www.pref.yamaguchi.jp/gyosei/kenjoho/game.htmで、まずは山口県を味わおう♪って、思ったら地震だよ…。 昨日…

有名人発見!!!!!!!!!!!!

今日、梅田で、有名人を見ました。その名も、石田英司。そうです、「ちちんぷいぷい」のおっちゃんですわ。 イ〜マから、ひょっこり出てきました。 全くオーラなかったです。サインもらえばよかった…。

山口ってことは…。

さぁさぁ、気を取り直して、更新、更新。山口ってことは、 今年のフジロック断念。 サマソニも微妙。 ただ、福岡であるサンセットとかいうフェスには行けそうな予感。 あと、単独公演なんぞ期待もできずですな〜てか、タワレコないんですよ。知ってました? …

菌無地。キんムチ。働く場所。

山口。 死にたい。

ドラえもん。

声代わりますね。いまいち、馴染めない。 もうあんまり見ないからいいけど、小学生とかはショックなのかな…。 ルパンみたいに、モノマネで選んだら面白かったのになぁ〜。 モー娘。みたくオーディションやったりして。 んじゃ、とりあえず遊びに行ったのに。