SURVIVE STYLE 5+。

やっとこさ、この映画を観れた!
CMやってる人達が作っただけあって、
衣装とかセットは、かなり凝ってて、かつ、お洒落。
目が疲れるくらい原色使ってます。
内容は、五つの話が同時進行で、部分部分がつながっている。
よくもまぁ、五つを繋げたなぁというかんじ。
ただ、ワンカットづつはめちゃめちゃ面白いけど、
全体としては、なんかもの足りない。
やっぱCMやってる人達やからかなぁ…。
けど、それ以外は、キャラ設定とかもめっちゃ面白かった。
特に、岸辺一徳の「鳥」と荒川良々の「通訳」、
あと、阿部ちゃんの「催眠術師」はヤバい。
DVD買ってワンカットづつ観るのも良いかもしれませぬ。