2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あまぁぞぉんぅぅ。

・Echoes/The Rapture ・CONSTANT MUSIC 2/THE MICETEETH ・BEN/SPECIAL OTHERS ・UNCLE JOHN/SPECIAL OTHERS ラプチャーは6曲目が聞きたくて。 6曲目はサイコーなんすが、それ以外が…。 マイスティース。メンバーが抜けてさてどうかと。 なんかリコー…

ペリカンさん。

ペリカンさんは月曜から毎日電話をしてくる。 あたいが通販で買った品モノを届けるために。 ただ今週は運が悪く、あたいの帰宅は遅いので。 ペリカンさんもちっと不機嫌。 でも、あーたそれが仕事やないの。 横柄までとはいかないも、苛立ちを隠しきれないペ…

うひ。

今日はノー残業デイだから定時あたりでフィニッシュしました。 今週は一つのことにずっと絡まれ。 曜日感覚はもちろん、働いている実感もありません。 ただただパワーポイントを向かいあい。 パワーポイントと会話をして。 パワーポイントを閉じる。 そんな1…

25歳初日。

今日は会社入って初めて次の日になった。 またチャリで10分くらいな環境だからね。 しかし、よりによってこんな日に日をまたがなくてもねぇ。 誕生日おめでとうコール・メールをくれた皆様。 ありがとうございます。 あと1年はがんばって生きていけそうで…

まいばーすでい。

この日はマイバースデイ。 コマーシャルの日でもある。 また漫才師の宮川花子も生まれたようだ。 8月28日0:00〜5:00⇒お仕事お仕事 8月28日5:00〜6:30⇒しばしの睡眠 8月28日6:30〜7:40⇒フロ、ごはん、身支度 8月28日8:…

古CD

・JUMP UP/スーパーカー さんでーぴーぽー懐かしい。

いつのまにやら。

もう24歳が終わろうとしております。 山口で過ごした365日。 山口が少しスキになった365日でござんした。 あとちょっとやし。楽しもう。 そこへレポートという邪魔が入っている。 一回作って、もう一回作り直すのは至極難しい。 もう頭の中がぐちゃぐ…

いんどよう。

今日は、印度洋というとこに。 あふりらんぽが来る。 巨人ゆえにデカイも来る。 行こうと思ったけれど。 昼間に両方とも”ゆーちゅーぶ”で映像見れて。 んで、まぁ、いいやと思ってしまった。 巨人ゆえにデカイは。 クッダチクレロというなんだかよくわからん…

あぁ、もう。

朝霧ジャムに出馬が決まって以来。 もうココロは静岡。 どうやって行こう。 寝袋買い換えようかな。 上もゴア買っちゃおうかな。 今回は夜も撮れるようにデジカメもってこう。 あぁ、交通費が高い。 と、まぁ、ココロが踊っています。 フジに初めていくとき…

お仕事。

あたくしは営業部にいて。 で、今度、会社のコンテストみたいのがあって。 それは、支店を代表する発表が選ばれて。 で、西日本全体で対決ってやつなんです。 で、技術屋さんとかは支店内でも10コとか出て。 まぁ、それなりに白熱しちょるんじゃが。 もと…

うっし。

朝霧出場決定!! うっしっし。 しかし、静岡とぉーいぜ・・・。

肺が。

肺が苦しい。 たぶんクーラーが原因だろう。 だってクーラーが臭いんだもの。 浪人時代のようにクーラーなしでがんばってみるかなぁ。

と、思っていたら。

2次会をみたとかいうてたら。 大学の同僚が結婚するらしい。 こないだは地元の同級生が結婚って聞いたし。 その人は、あたいが山口を出るまで彼氏がいなかったのに(23年間)。 すでに子供までお腹におるらしい。 出来たのが先か。結婚が先か。非常に興味…

結婚式。

昨日の夜は結婚式の2次会のお店でお手伝い。 お皿やらコップを洗いまくった。 2次会は、まだ経験がない。 今回がうれしはずかしの初経験である。 なんか他人の2次会だったが。 お二人さんのためにみなさんが集まって。 ええもんやねとニンマリしておりま…

今日は、お笑い。&バトン。でいきます!

コンペとかいくと。 よく似ている人は誰みたいな会話になりますわな。 まぁ、初対面やし、しゃべることもないから。 で、あたいは、95%、いや、98%くらいの確率で芸人といわれますわな。 まぁ、関西弁がじゃましよるんやろうな。 いままで言われたのは…

たいふん。

今日は朝から台風、台風とテレビがうるさい。 だから、今日は歩いていった。会社まで。 ゴアテックのズボンとかはいて。 フジの時みたいに防備して。 靴はさすがにゴアは無理だったが。 で、雨の中歩いてたら。 雨が降ってるけど。 なんだかへっちゃらで。 …

かーべさんちにて

・clisco line/cutman-booche ・シュール・ブルー/勝手にしやがれ ・Swagger/FLOGGING MOLLY ・First Impressions of Earth (Dig) (Spkg)/The Strokes ・Donavon Frankenreiter (Dig)/Donavon Frankenreiter ・Riot City Blues/Primal Scream と、まぁ…

思い出し笑い。

今日はカーベさんちにて音楽祭が開催された。 ゆーちゅーぶで悲しい歌特集をチョイスしたり。 フジを思い出しながら、CDを焼いてもろうたり。 晩飯もくいそこねた。 でも、きっちり酒は飲んだ。 夕方6時の時点で酒を飲んだ。 先週から今週にかけて、 ほぼ…

なんだかな。。。

油断したら。 ぼでーそーぷで。 しゃんぷぅしてた。 先日、『メンタルヘルス』というものがあった。 といっても、ワレの精神世界でエロいおねえちゃんが出てきて。 男の欲を解放してくれるものではなく。 ノイローゼとか鬱とかの検査。 まぁ、わかってたと思…

ぼぼぼぼん。

いやはや、マイスティースが新譜を出すらしいですね。 コーネリアスもそういえば今度数年ぶりに出るそうな。 最近、ファナモリーナが、よく雑誌に登場してますね。 カジカジとかファッジとか。 セカンドアルバムなんて毛むくじゃらアルバムで。 メスかオスか…

おぼん。こぼん。

世の中、お盆でおま。 会社もほとんど人おらず。 今日は、あたい含め3人。 明日は、あたい含め2人。 今日は電話も少なく。 落ち着いて、かつ、集中して仕事ができた。 時間が経つのが非常に早かった。 電話をとるのが、いかに悪影響であるか。 まぁ、電話…

まだ。まだ。

腰が治らん。 なんなんだ。。 なんなんだこの痛さは。。。 このままだとバスケット人生にかかわるかもしれん。 今日は今さら近所の図書館でカードを作った。 ちなみに近所の図書館は洒落にならんくらい綺麗なのだ。 情報芸術センタという名前なのだが。 みん…

そういえば・・・

フジに行く前にアマゾンから来てたんやった。 ・ソン/ファナ・モリーナ ・Black Holes & Revelations/Muse アルゼンティンの音響派らしいフアナさん。 いつ聞いても眠くなる。

・You're a Woman, I'm a Machine/Death From Above 1979 ・TUCKER IS COMMING/TUCKER ・Fuzzy Logic/Super Furry Animals ・Brilliant Colors/Double Famous ・Blur/Blur ・13/Blur と、まぁ、フジの影響もあってスーファリを探しに探しにいったら。 …

いやはやなんとまぁ。

今日はCDをたくさん買ってしまった。 山口でこんなに買うのは初めてだ。 中古屋に行ったら、●●でも今セールやってるよ。って。 連携プレーをくらわされた。 本格的に腰が痛くて。 CD選んでるときも腰がいたくて。 で、夜は温泉に行った。 山口に来て、温…

お酒ウィーク。

やっと終わりました。 今日なんて保養所みたいなとこの ホテルみたいなとこの部屋かりて。 ボスとその他数人で日本酒大会。 あたくしはボスと同じサイドの隣の隣に位置したので。 ほとんど顔も見なくてすんだ。 会社の上の人の女の人の話題がでて。 その人を…

アルコール。

今週は火曜日から金曜日までお酒を飲むことが決まった。 太るかな。 石油が高くなってるらしい。 ティッシュペーパーとか。 鼻紙とか。 いろんなものも高くなってるらしい。 高くなったからといって。 お尻を拭くときに長さを遠慮したり。 鼻をかむ回数を減…

なんか。

昨日のレポート発表。 いつものように、ボスが吠えたわけで。 でも、なんかわからんけど。 なんか昨日はボスがええおっさんに見えた。 そろそろ脳みそが腐ってきたのかな。 リーマンになりつつあるのかな。

むむ。

すえひろがり。まくり。な。日。 レポート発表。 自分の仕事の成果の発表ですが。 なんかそれほんまか?って疑われました。 まるで容疑者です。

あぁ。

週明けから、ほぼ徹夜。 なんですかぁぁ〜。それは鉄也。 はい。 最近は、営業派と技術派のハザマで。 サンドイッチの、いや、サンドウィッチの具です。 板バサミです。洗濯バサミでは意味が異なります。 でっかい会社は、ええとこもありますが。 融通の利か…