思い出し笑い。

今日はカーベさんちにて音楽祭が開催された。



ゆーちゅーぶで悲しい歌特集をチョイスしたり。
フジを思い出しながら、CDを焼いてもろうたり。
晩飯もくいそこねた。


でも、きっちり酒は飲んだ。
夕方6時の時点で酒を飲んだ。


先週から今週にかけて、
ほぼ毎日お酒を飲んでいる。
盆くらい残業はやめれという雰囲気。
昨日は課長じきじきにその様な発言。
仕事が山盛りなのに。
まぁ、いろんなうっぷんやお悩みなど。
積もりつもってお酒へ。。。



将来が思いやられますわな。
また、酒がぎょーさん冷蔵庫にあるもんで。



酒を飲んでやる仕事はなかなかええもんです。
決して、ええ仕事はでけまへんが。



今日焼いてもろうたCDをメルモ。