2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふじろっく・帰宅。

帰ってきた。 晴れだった。 暑かった。 よく寝たフジであり、 あんまりガツガツとアーティストを見なかったフジでもあった。 ぐだぐだな感じが年を感じたし、 でも、良かった。栄養を蓄えられた。 来年からも、今年のようなぐだぐだな3日間を過ごすだろう。…

ふじろっく・3日目。

*自宅に戻ってから事後的に書いてます。 さて、三日目。 これを書いているのは8月10日。 もうあれから2週間。 腕の皮もめくれ終わりましたわな。 正直、今回のフジは、ほとんど三日目が目当てで。 三日目がないと参戦すら危ういかんじだったのかもしれ…

ふじろっく・2日目。

*自宅に戻ってから事後的に書いてます。 2日目。 また晴れた。 あぢぃ。 昨日暑かったし、風呂にいった。 日焼けがしみた。 腕が痛かった。 朝飯をコンビニで買って食べた。 パンとチューハイ。 フジでしかありえない組み合わせ。 もう酔っているのかすら、…

ふじろっく・1日目。

*自宅に戻ってから事後的に書いてます。 さて、1日目。 ピーカン。 あぢぃ。あぢぃよ。。。 渋さか赤犬か。 いきなり究極の選択に迫られたわけですが。 とりあえずところ天国でよっちゃんとビールで乾杯。 天国バーガーのオープンを待った。 朝霧ではポテチ…

ふじろっく・前夜祭。

★自宅に戻ってから事後的に書いてます★ フジロック07。 昨年の山口からの参戦とは違い、 今年は東京からということでめちゃ近い。 上越新幹線最高。 満員電車の中のバックパックは。 リーマンからの嫌悪の視線を予想できたし。 体力がもたんということで、…

巻き毛のキリンが非常に気持ちいい。

そんな月曜日ですが。 昨日寝たのが2時、今日起きたのが6時。 今ドンキでフジの消耗品を買ってきた。 明日は大阪日帰りで、4時起きで。 もう結構ヘトヘトな感じです。 フジまであと2日。 がんばれ、自分。

帰りにツタヤでおレンタル

・Musical/クラムボン ・Curly Giraffe/Curly Giraffe ・ワルツを踊れ Tanz Walzer/くるり ・Vida(初回生産限定盤)/akiko ・Sunrise Over Sea (Dig)/The John Butler Trio フジに出るのを借りたけど、いまさら間に合わないけど。 巻き毛のキリンは2n…

さんだる、

今日は大阪をブラついた。 ビーサンは慣れているけど、 サンダルはなれていなくて、足いたし。 ふじに向けて、LLブラザーズ、いや、LLビーンで、 ゴアのジャンパーを購入。 2点以上で10%とかいうセールにのって。 ゴア用の洗剤も買った。 これで、ジ…

さて大阪二日目。

昨日から機械の設定がうまくいかず・・・。 そもそもインターネットの設定すら満足にできないのに。 それ以上の色々な機械の設定をさせるのはどうなのか。 といいつつ、ラスト1時間で設定完了。 原因は僕の手の及ばない部分でした。 疲れた。使わない脳みそ…

おぉさか・・・

無事に朝5時に起きて東京駅を目指しましたが。 朝5時30分とかやし、ぼちぼち座れるけど。 座ったら、異臭が。。。 ホームレスがいて、その人の臭が車内にぷーん。 寝不足で、そんなんで、はきそうやったから。 車両を変えたら、立ちっぱなし。。。。 つ…

ミス!

ゆらゆら帝国+コーネリの夢の共演ライブ。 チケット、抽選あたったのに。 行く気だったのに。 払い込みの期限、昨日やった・・・。 遅かった。。。 明日は6時40分くらいの新幹線で大阪へ。 五時起きくらいなのに、今0時30分。 ボーリング大会&飲み会でか…

衝動かい?衝動買い。

帰りにふらっとタワーよったら、買ってしまった。。。 めちゃ良い!朝霧ではナイトジャンゴーを見たけど。 正直、ちょっち微妙やったけど。 こちらはど真ん中です。 打撃系好きにはたまらん。たまらんたまらん。 ・RHYTHM&BREATH/GOMA&Jungle Rhythm Sectio…

ひさしぶりに会社にいった。

先週は水曜から大阪にいたので。 先週末は3連休だったので。 今日のオフィスへの出社は久しぶり。 で、課長が開口一番こう言った。 『今週も木、金、大阪いける?』と。 正直、いきたくない。。。 東京でゆっくりしたい。。。 でも、仕事やし、行く。 ただ…

せんねんきゅう。

さんれんきゅう。 終わりました。 水曜、休み。 木、金、研修。 自席を三日も空けようものなら、 正直、明日の出社時は嗚咽、もしくは吐き気がしそうです。 別にプレッシャーとかはないですけど。 なんかもう体が半分くさってるかんじで。 そいえば、今さら…

きょうとおおはらさんぜん●

さて●に入るのは何でしょう? ぼくは三千年とかおもってましたが。 おおはらの言葉で、おおはられいこの甲高い声を思い出したり。 おおはらといえば、昔の上司でもあり。 まいこはーん を見ました。 寝不足で途中寝ました。 こんだけガッツリ寝たのは初めて…

こーねり帝国で考え中。

あたった。 あたってしもうた。 8月8日。 すえひろがり。 誰かの誕生日だったような…。 スーツで、業務終了後にライブ。。。 いくべきか、いかざるべきか。

ゆらねりあす。

今日は研修だった。 雨が降ったと思ったら晴れ間がみえたり。 不思議なかんじ。 8月8日、ゆらゆら帝国とコーネリアスのライブがあるらしい。 とりあえず抽選に応募してみた。 水曜やし、行くとしても一人やし。スーツやし。 まぁ、とりあえず当たってから…

きんこんかんけんちゃん。

・CONDOR/ROVO ・play of colour/play of colour きんぐこんぐの梅田店で買いました。 レジのパンクなおねえさんが何かしらんけど気になりました。

大阪。

明日から大阪で研修だから。 今日は休みをとってみた。 ぶらぶらした。 やぱ東京より大阪のが落ち着く。 やぱどこに何があるかわかってるから。 無駄に頭使うこともないし。 ぶらぶらできる。 頭あほにしても歩ける。 しても、暑い。 明日からやぱ雨なんかな…

おこのみやく。

今日はお好み焼きを食べにいった。 3時間残業して、その後だし。 別に行く予定もなかったが。 出口で先輩がいて。 なんかわからんがついて行った。 東京でお好み焼きを食べたのは初めてだったが。 正直、こんな小さいお好み焼きを見たことがあっただろうか…

たいわん。

今日は台湾の屋台風なビアガーデンにいった。 ビアガーデンは正直人生初めてくらいだと思う。 記憶にはない。 まだ7月やし、そんな人おらんやろうとおもたら。 結構人がいた。 さすが新宿。 からあげだけが異常においしかった。 からあげなら、もいっかい食…

だぶるぽいんとも今日で終わりですね。

・Journal for People (W/Dvd) (Dig)/高木正勝 輸入盤でよかったのに…。しかし、しっとり、まったり、うっとりする音だ。 DVDを部屋で垂れ流そうと思います。 DVD付きも最近重宝するなぁとおもてます。

どうも。

いいことねぇ〜なぁ〜とおもったら。 時計買ったら。 帰ってあけたらとまってた。。。 ガックシ。。。 CD買おうと思って。 こっちちょっと汚いなと思って。 キレイなのと変えたら。 輸入盤から国内盤に化けてしまって。 600円UP。 レジで『エ゛ッ!!…

ナタ。

七夕とナタ。 似てると思って書いたけど似てなかった。 どっちかいうと、ヒタのが似ているのだろう。 今日は新宿に集合したのに。 ナニ沼というよくわからん神奈川の街にいった。 いまだにナニの部分が覚えきれん。 IKEAにいってロウソク100個とロウ…

だめだこりゃ。

会社のPCがのろのろ病に。 僕のねむねむ病がうつったのか?! パワポを開いてコピペしよおもたら フリーズフリーズフリーズ。 ここにマルがついたらビートルズ?! そんなこんなで、 今日は最低な仕事量でした。 あと会議資料も間違えて送るし。 とりあえ…

虫くった。

今日歩いていたら、虫が飛んできた。 マイ喉ティンコに着地。 ・・・。 最悪だった。

愛車。愛社。歯医者。

今日は同期で飲みに行きました。 同期の口から次から次に出てくる会社への不満に。 僕はおなかいっぱいになり。 意識がもうろうとしてきました。 このままではやばいので。 1人幽体離脱をして。 いろいろな妄想を繰り広げました。 その内容はもう夢のような…

ねむねむ病。

最近は腑抜けてます。 仕事をするにもなんかもう… 今の職場にきてからの。 第二回、ヤマ場かもしれません。 というイベント性をもたせて。 この状況を無理矢理楽しんでみる方向でガンバります。 5月病とかじゃなく。 ねむねむ病です。 時効警察的にいえば、…

月曜からなんかどんより。

月曜は気分がどんよりしてるから。 天気くらいは晴れて欲しい。 元上司からだいたい毎日しょうもないメールがくるけど。 そのメールもどんよりしてた。 どんよりな月曜。 そういえば中央線が高架工事をしたんですけど。 いつもと風景が違ってて。なんか新鮮…

森沢さん。

モリサワさんじゃないです。 もりだくさんのつもりで書きました。 そんだけ。 今日は昼前半は映画を観て。 昼後半は髪の毛を切り。 夜はライブにいきました。 だから、盛りだくさん。 映画は「図鑑に載ってない虫」。 原作、監督とかは時効警察の三木氏。 ま…