月曜からなんかどんより。

月曜は気分がどんよりしてるから。
天気くらいは晴れて欲しい。


元上司からだいたい毎日しょうもないメールがくるけど。
そのメールもどんよりしてた。


どんよりな月曜。


そういえば中央線が高架工事をしたんですけど。
いつもと風景が違ってて。なんか新鮮でした。


とロマンチックなことをいってみたり。


今日は食堂がカレー祭りだった。
みんなカレーをくってた。
100円だったから。
僕は時代に流されまいと思って。
定食をくった。
冷麺とエビチリ丼だった。
昨日ウマーなラーメンくったのに。
ウマーなもやしくったのに。
忘れてた。
激しく後悔をした。
しかもエビチリからいし。
味こゆいし。
昼から踏んだりけったりだった。
ちなみに冷麺にもエビチリにもエビが入ってた。
昼から胸焼けしながら仕事をした。


そんな月曜日。


まだまだどんより状態は続きそうでやす。
晴れる方法を知ってる人はおせーてくらさい。
お待ちしております。