森沢さん。

モリサワさんじゃないです。
もりだくさんのつもりで書きました。
そんだけ。


今日は昼前半は映画を観て。
昼後半は髪の毛を切り。
夜はライブにいきました。


だから、盛りだくさん。


映画は「図鑑に載ってない虫」。
原作、監督とかは時効警察の三木氏。
まぁ、おもんないわけないし。
案の定、おもしろかった。
でも、1人で行ってた手前。なんかあんまり笑えず。。。
DVDでもう一回みて、笑ったんねん。
いや〜、三木氏のツボかわからんけど、
なんかツボが同じときが結構あった。
カップヌードルの肉とか。あれめちゃおいしい。
しょうもないこと何回も言うとことか、自分の姿みてるみたいやった。
みなさんもみてくらはい。


で、新宿でケバブを立ち食い。
フジロックを思い出す。


そして口のまわりをケバブのソースをつけて美容室へ。


いつになく高いとこにいった。
そしたら、美容師全然しゃべりよらんだ。
いろいろ面白いこといわなあかんとおもって、
1人でプレッシャーかかってたのに。
山口ネタとかいろいろ話そうと思ったのに。。。
なかなか波長の合う美容師に出会うのは難しいのか?!
次はどこできるか・・・


で、きり終わったらジャンボな人から電話。
「すぺしゃるあざーず行くか?」って。
なんかほんまかわからんかったけど。
実はほんまの話で。
昨日から必死に寄せ集めてチケットゲッチューしたらしい。
すげー行動力だわ。


ライブは相変わらずキモチよく。
メガネ族と帽子族がいっぱい。
僕はその両方。両刀使い。ウフフ。
BENがよかったなぁ〜
そしてIDOLはライブでは一番あがる。
あとはUNCLE JHON。
えがったえがった。わしゃ大満足じゃて。


しょーサマありがとう。


帰りはリキッドルームへいったら一風堂にいくと決まってないけど。
一風堂にいった。
もやしめちゃうまい。
ラーメンもめちゃうまい。
ひさしぶりにラーメン食ったら、めちゃうまかった。


そんなモリモリな日曜だった。