ミス!

ゆらゆら帝国+コーネリの夢の共演ライブ。
チケット、抽選あたったのに。
行く気だったのに。


払い込みの期限、昨日やった・・・。
遅かった。。。


明日は6時40分くらいの新幹線で大阪へ。
五時起きくらいなのに、今0時30分。
ボーリング大会&飲み会でかなりグダグダ。
起きる自信なし。


ボーリングと飲み会の間が予想以上に空いてしまって。
かなり不穏なムードが漂い。
僕は色々好き勝手言われて。
不機嫌丸出しになりました。
今の部署ではなかなかキレたことがないので。
それを見て、みんなが優しくなりました。


B型なんて所詮そんなもんだ。
いろいろ段取りするけど、すぐキレる。


もうボーリングの後の幹事はやらん。
決めた。