愛車。愛社。歯医者。

今日は同期で飲みに行きました。


同期の口から次から次に出てくる会社への不満に。
僕はおなかいっぱいになり。
意識がもうろうとしてきました。


このままではやばいので。
1人幽体離脱をして。
いろいろな妄想を繰り広げました。
その内容はもう夢のようなもので。
どうもこうも覚えてません。


そんな嫌ならやめちゃえと。
ズバっといって、失敗したこともあるので。
ここは幽体離脱で。


確かに不満はありますが。
不満ばっかりいっても、どんよりするだけやろうし。
真剣20代しゃべり場もいいけど。


僕はもっとバカになりたかっただす。
バカになれ。どっかのプロレスラーがいいこといった。


一つ失敗したのが。
1人に幽体離脱に気がつかれたこと。
現実の世界から気を使わせてしもうたよ。
自己嫌悪でした。


今宵の幽体離脱は失敗で。


世の中のどれくらいの人が。
自分の会社のことをLOVEなのか知りたい。


あっしも転勤がなけりゃ。
ど〜〜〜〜〜〜〜んってふっとばされることがなけりゃ。
大好きですが。
まだLOVEには至らない。
まだLIKEくらいだろうか。


まぁ、とりあえず、スキこそものの上手なんとかっていうし。
やっぱ好きになる努力は必要だと思うので。
まだその努力をしようとおもう、水曜日の夜でした。