いつのまにやら。

もう24歳が終わろうとしております。
山口で過ごした365日。
山口が少しスキになった365日でござんした。
あとちょっとやし。楽しもう。


そこへレポートという邪魔が入っている。
一回作って、もう一回作り直すのは至極難しい。
もう頭の中がぐちゃぐちゃになっております。
24歳最後であります。


そういえば、コーネリアスのシングルが発売したようで。
もうなんかそんなことも無頓着になってしまう環境であります。
昨日はマイスティースを注文したのであります。
自分への誕生日プレゼントであります。


今日、遂に朝霧のリストバンド交換チケットをゲッツ!
ローソンにてサクっとゲッツ!!
カーベさん、ありがとう!!!


さてさて、明日から25歳。
どうなんでしょうな。