いんどよう。

今日は、印度洋というとこに。
あふりらんぽが来る。
巨人ゆえにデカイも来る。


行こうと思ったけれど。
昼間に両方とも”ゆーちゅーぶ”で映像見れて。
んで、まぁ、いいやと思ってしまった。


巨人ゆえにデカイは。
クッダチクレロというなんだかよくわからんが非常にかっちょよいバンドと
よく対バンをしており、見たことはないが名前だけはまことに印象的であった。
ただ、本当にデカイ人がいると思わず。
映像をみてぶったまげた。


↓クッダチクレロの映像はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=AsDT6M-s6w8


↓巨人ゆえにデカイの映像はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=MPeHZgHxKBc


クッダチクレロの人は元気なのだろうか。
なんだかボーカルの人までロン毛やし。
ミクスィにはコミュニティもあるし。
CDでたし。もうすっかり大物ですわな。



今夜ははしっぽりと、1人まうすおんまーず特集です。