お酒ウィーク。

やっと終わりました。


今日なんて保養所みたいなとこの
ホテルみたいなとこの部屋かりて。


ボスとその他数人で日本酒大会。



あたくしはボスと同じサイドの隣の隣に位置したので。
ほとんど顔も見なくてすんだ。


会社の上の人の女の人の話題がでて。
その人をみんなが◎◎ちゃんて呼んでて。
便乗したらボスに真面目に怒られた。


飲みの席も何も関係ないようだ。





最近は家でもクーラー会社でもクーラー。
今年は本格的にクーラー病になれる自信がある。
家では寒いからスウェットきてるし。
足が冷えてうまく動かないし。
なんだかんだでいい感じにクーラー病になってる。



8月は暑くて暑くてたまらんイメージだが。
通勤時間と会社の廊下ぐらいで。
あとはひたすらデスクワークのため。
太陽の光すら当たらないような非人間的な毎日です。