お仕事。

あたくしは営業部にいて。


で、今度、会社のコンテストみたいのがあって。
それは、支店を代表する発表が選ばれて。
で、西日本全体で対決ってやつなんです。


で、技術屋さんとかは支店内でも10コとか出て。
まぁ、それなりに白熱しちょるんじゃが。
もともと技術屋のイベントやし・・。


営業系は、あたいが作成しているの1個。
山口支店の営業部代表みたいになってて。
で、あたい的には消化試合ムードだったのですが。


営業部長に賞をとりにいく!と真面目に言われ。
ほんと勘弁なわけです。
取れなかったらあたいのせいやん?


で、まぁ、西日本全体の発表に選ばれたら。
大阪いけるんで。
なんかそれを考えると、いいかもって思って。


でも、西全体で発表するときって。
社長とか支店長とか全員きて。
たぶん2日前くらいから嗚咽がして。
当日は脇汗いっぱいかいて。


それなりにがんばろう。
完全にハメられた24才です。