山口ってことは…。

さぁさぁ、気を取り直して、更新、更新。

山口ってことは、
今年のフジロック断念。
サマソニも微妙。
ただ、福岡であるサンセットとかいうフェスには行けそうな予感。
あと、単独公演なんぞ期待もできずですな〜

てか、タワレコないんですよ。知ってました?
通販でがんばれってか?通販やってるから、山口支店いらないってか?

てか、何があるのよ?山口さん?
君のおかげで、今日から僕は「ぐっさん」と呼ばれているよ。
聞いた話では、娯楽がないからパチンコ屋とラブホが多いらしいじゃない!!
そんなのでいいのか、山口県よ。もっと全国にアピろうよ。
フグと洞窟以外、まだ何も出てこないよ…。
しかも、フグ刺しが食えない僕には、まだ何の喜びも見出せてないんで。もっとなにか「グッ」とくるパフォーマンスを見せておくれ。
山口着床は、4月11日。受け入れ体勢よろしく。
やまぐ・ちっきゅう博でも開催しようぞ。