今日。

今日は、夕方の時点でいっぱいのことをしました。

まず、上京する友人を梅田で見送りました。
(ガンガレ、アリチン。ショージなんかに負けるでないぞ!)


次、コンタクト購入。
(もう大阪にいなくなるので半年分。(大人買い。))


次、スーツ引取り。
(一応試着する。着替えてないのにおばちゃんにカーテンを開けけられそうになる…)


次、山口のまっぷるを購入。
(地図いっぱいあり過ぎ。しかも、中国四国とか、中国オンリーとか…。
 てか、山口の地図えらい手抜きやぁと思ったけど、ただ単にあまりモ
 ノがないだけと判明…。かなり萎える。テンション急降下。)

結局、3800(万)円もした。高い、高すぎる。


最後、歯医者。
一番美人であろう、歯科助手の方に歯石を取っていただく。
(たまに目が合い、ドキドキしてしまった。。。)


今から、明日の準備。
明日、遂に、入寮です。とりあえず一週間は大阪で研修。
同期と本格的に絡みます。


要チェックや。