しもはんきすたーとです。

さて下半期突入です。
今年はもうあと3ヶ月です。
早い。


内定式帰りのウイウイしいスーツの若者がいました。
ボクもあのころを思い出して、、、
思い出しても、正直あんまりフレッシュではなかったような。


先輩たちは、のしあがるぞとか考えていたらしいが。


入社前からボクはこれといって、出世欲というものが全くなく。
それは今でも変わらず。
とりあえずただ世の中の人をわらかしたいだけであるのですが。
そこに仕事のやりがいをかんじるわけですが。
今は法人向け、これすなわち、会社向けのサービスにたずさわっているわけで。


今の仕事には正直愛情がありませぬ。


今週面談があるので。
それが顔面から吹き出るような気がしております。
3年経っても変わらず、わらかしたいと思っている。
半年経っても変わらず、愛情がわきません。
50年後の君を今も変わらず愛しているとはテツヤが叫んでいましたが。
上のどちらの気持ちも真理。
まちがいないと思うのであります。
(テツヤの気持ちはどうか知りません。)


ということで、それなら転職という話になるのですが。
なんとなく毎日会社にいっています。
まぁ、それなりに人間関係は楽しい。。。


同時に寮から出ようと思うのですが。
なんとなく寮で生活しています。
まぁ、駅からごっつい近いしいいか。。。


結局、そのうちそのうちとか。本気を出せばとか。
そういう気持ちはただの自己満足というか自己暗示なんでしょうな。



ま、人生、まだまだ長い。
後悔だけはせんように生きていこうと、たまにふと思います。


若者を見て、帰りに考えたことでした。



今日は人生初マージャンに拉致られ。
雀荘にいきました。
仕事を上司にマル投げしていきました。。。


イメージどーりの煙たい空間で。
ボクは脳みそと目をやられ。
クリーニングを出したばっかりのスーツをニコチン漬けにし。
帰ってきました。


ノースモーキンの雀荘なら楽しくやれそうです。


ドンジャラみたく役を覚えれれば、楽しさもますのでありましょう。
問題はタバコです。


以上。



和田のアッコが桃尻にきれていましたね。
映画の舞台挨拶もひどかった。
あれは不機嫌とかそんなことより。
プロとしてどうなのか。。。
映画の中の桃尻の役のイメージも悪くなるのになぁ。