わーいいんですか。わいん。

今日は飲み会でした。
飲み放題のコース料理。
これありがちな飲み会のパターン。


ただ今回は飲み放題メニューがワインとソフトドリンキンのみ。


はい、これ、人生初。


で、先輩に飲まされる、飲まされる。


先日も自席で知らない異性がいる前で。
何の前触れもなくリバースしましたが。
そして気が付いたら見知らぬ駅で電車なくなるまで寝てましたが。
そしてタクで諭吉とバイバイするぐらいの距離戻ったけど。


今回もかなり飲みました。
これを書いているのも次の日の晩です。



帰り、反省会として飲み屋へ。
そこでファーストリバーす。
帰り、自分の駅に着く前に途中下車。
そこで、セカンドリバーす。
もう一回途中下車してサードリバーす。
最後はトイレでファイナルリバーす。


決してお酒弱くないのに。
リバーすしている話が部内でも有名になりつつあって。
ごっつい酒弱いキャラになってたり。


そんなこんなで今週は3回飲み会です。
財布なくしたりとか。
そういうことはないように気をつけようと思う。