おうちに映像と音が。

ファッキンS●NYの使い手がきました。
テレビを直しに。
治りましたよ、テレビ。


テレビがない一週間は。
朝の時間もわからない。
天気予報もいちいちネットとか携帯。
非常に面倒な生活で。


何より静かすぎてすぐに寝てた。。


2年とかで壊れたから。
修理代のディゥカウント交渉したけど失敗。
もうファッキンS●NYのテレビは買わないことにする。
あと5年保障いるのかなぁ、やっぱ。
面倒くせぇ。


今日はゴルフのうちっぱいって。
朝3時おきで。
帰り9時くらいに到着したけど。
車で居眠りしそうになった。
てか、絶対一回信号待ちで落ちた。
キケン。非常にキケンだった。



部長がマイドライバーを見て。
ヘッドの小ささに同情し。
ドライバーを貸してくれた。
てか、そういうことをされると。
ゴルフの会から足を抜け出せなくなるから。
かなり迷惑な話なんですけど。
部長的には飛ばないとゴルフ面白くないだろうって。
優しい部長。


ただあまりに腕の力がなさすぎて。
クラブを握るだけで精一杯なボクなので。
まずはフォームをしっかり練習しないと。
パター以外なら。
ナニでうっても。
飛距離はかわりません。


そんなことは到底いえず。
うれしい顔をして。
ドライバーをうけとってしまった。


コースに出る日がググっと近くなったと思う。
打つ。いや鬱だ。