さーいれんなーい

サイレントナイトが続いております。
こんだけテレビを見ないのは。
フジロックのときぐらいだろうか。
朝霧から含めるともうほぼ一週間テレビ見てない。


でもでも。
帰ってきたら、とりあえずビールみたいなノリで。
付くはずのないテレビのスイッチを押してしまいます。
クセです。クセ。


新ドラもたくさんはじまっているであろう今週。
見れないのはつらい。



今日なんて自動改札の電源がつかないことなんて知らなかったし。
反応しない自動改札にスイカをピってしたのに無反応。
最近の子は無気力、無感動、無反応といわれてますが。
もはや改札もですか。。
と思ってたら故障だって。
ウォークマンしてるからわからんかった。



通勤中、今日は朝ならどこへでもタダでいけるなぁ〜と
妄想していたけど。
結局、朝の時間にどこへいっても空いていないなと思って。
すんなり会社にいきました。


今日の帰りは先輩に拉致られ。
明大前にゆき。
串カツをくって帰りました。
美味。
うまかった。