てれびが

うつらない。


朝霧から帰ってきたら、テレビが真っ暗です。
まったく無反応。
まだ2年と半分だけしかつこてないのに。。。
S●NYめ。


さて。
朝霧にいってきました。
月曜までおる予定だったものの。
今日がアメと聞き。
フジの月曜日のようにはなりたくないので下山。
かなりの手際の良さでした。
片付け。


せっかくお湯とかわかして。
こーひーとかスープとからーめんとか。
いろいろ楽しみたかったけど。
また来年までお預けですわ。



以下、見たもの紹介。



<1日目>
MAD CADDIES
THE MATTSON2
MALAJUBE
ハナレグミ
THE BAYS
THE CORNELIUS GROUP


<2日目>
Bettye Lavette
PARA
OZOMATLI(ぶらぶらしながら)
RECLOOSE(ぶらぶらしながら)
FRIDGE
UA(半分ネテタ)


振り返ると、1日目はしっかり見てたみたいで。
マッドさんは目の前にJ-POPの某バンドのユーヒーがいて。
気になってたのでどんなバンドかもあまり覚えてません。
というか乾杯したりしてたし。
マットさん2は予想以上によかったような気がします。
1日目はどれもこれもソコソコよかった。
中でもBAYSが半歩だけ抜き出てた。ただ長くて疲れました。
隣で若者がテキーラのみまくりの。
肩車されーの。おこられーの。
気がつけば赤ちゃんまで肩車。
クレイジーな光景だった。
コーネリも広島で見ていなかったらよかったかもでした。
「さむいねぇ」といって、腹に貼るカイロを貼る小山田氏がいとおしい。


2日目はほとんどゆっくりしてました。
お目当てはFRIDGEで。
両日とおしてもFRIDGEがよかったです。
あとPARAも楽しかったのぅ。
オゾは大人気でしたね。
ありゃたしかにあがる。
あとRECLOOSEってのも。
DJ SETやのにボーカルがおったり。
最後しかみなかったけど。
自分的にはもし通してみていたら、めちゃ楽しそうやったなぁとおもった。


寒くて死にそうになった前回の反省を生かして。
寒さ対策だけは完璧にしていきましたが。
寒さには負けませんでした。


あとべー師匠とかマー坊FROM四国とか。
初めての人たちも満足してかえらはったみたいやし。
楽しいフェスでした。


ゲートと富士山↓

キャンプサイトとステージ↓

夜はこんな感じでし↓

最後。
地元のファーマーのペさん(笑)
今回の一番のお気に入り写真。