連休中に買ったCD。


スーパー・モデル/ 篠原ともえ
スリーアウトチェンジ/ スーパーカー
zero/strobo
Youth & Young Manhood/Kings of Leon


篠原は一曲目がカラオケのオハコなもんで、
400円だったし買ってみた。まだ未聴。


あと、ピンクレディーの振り付けを覚える必要があるな。


スパカは正直、篠原だけをレジに持っていく勇気がなく
エロビデのカバー的な使命を与えレジに同伴させた。
しかし、当時「DRIVE」って曲は個人的には非常に好きでしたが、
今聞いても色あせてなく、良い曲だと思いました。
あとジャケのメンバーが若い。
もう解散してしまったかと思うと、
自分も年を取っているのだと感じさせられる。



stroboさんは付属のDVDが非常に気持ちのよろしくない感じで。
今度カワベさんの家のスクリーンに映してもらおうと思います。
あんまり映像と音楽がリンクしきれていないかな〜。



最後は先に2ndを持っていて、すごく好きだったレオンの王様。
1stも購入してみた。まだ聞いてましぇん。
ジャケがメンバーの顔4個くっつけてるけど、ちょっと間抜けだな。