あけました。

2006年ですね。犬年です。

クリスマスイブから元旦までの一週間、
レポートやら何やらで大変バタバタしましたが、
無事に新年を迎えられました。


今年もどうぞ私をご贔屓に。


早速、運勢です。
毎年、フジテレビでやってる干支、星座、血液の総合ランキング。



    ↓↓ 結果 ↓↓ 

あなたの順位は576位中 118 位です。


ナマケ心が出て自分を甘やかしそう。
成功をつかむチャンスを逃さないよう注意しましょう。


だと。
チャンスを逃すなと言われても、
そんなのわかりゃ今頃有名人よ。


ちなみに一昨年は2位、昨年は550位くらいだったので、
結構いいですね。
ただ、2位だったとき、働き口が決まったこと以外、
大していいことなかったけど。


あと、今まで同じ組み合わせがそのまんま東やったけど、
今回は丸山茂樹ってなってる。かなりグレードアップかな。

  ↓興味のある方はこちらでどうぞ↓

http://www.fujitv.co.jp/saikyo2006/index2.html




年末から元旦にかけて映画を見ました。


東京ゾンビ←映画館にて
・交渉人の真下さん
カナリア
・eiko
ハサミ男


東京ゾンビは、ちと想像以上にグロなシーンもあったけど、
面白かったな。馬鹿なことでも真剣にやってるところがツボだった。
あと浅野の歩き方とか細かいけど、一人でうけてしまった。


あとは家庭でビデオ鑑賞。てか、テレビが面白くないっすね。
それとも、自分の感覚が変わってしまったか・・・。
久しぶりに角さんを見れてよかった。元気そうで何より。


フジ開催が発表になってましたね。
今年は行くぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!
このヤロ〜〜〜!!!!!
今年はゴアテックのエエジャンパー買って
大人な感じで攻めてやります。


というわけで、
みなさまも一年がいい年になりますよう、
自分に余裕があれば、祈ってますから。