モグワイを聞ききながら

今年のクリスマスソングは、モグワイに決定して、
全然ウキウキしないので、次にフアナモリーナを聞いて、
そしたら、なんかいい感じにしっとりしてきました。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。



今日は楽しい楽しいクリスメスです。
いつもなら、街はクリスマスムードいっぱいです。



が、しか〜し、そんな風情も感じぬまま、今年ももうあと一週間。
社会人になり、季節感を完全に失いつつある・・・。
自然の変化には敏感になったけど・・・。



レポートで、ず〜っとパワポをイジっていたら、
遂に右腕に痛みが走るようになった。
もう限界がきた。もうレポートにも飽きた。



何回出してもダメ出しばかり。
初回からず〜っとあるペーパーに今さらガツガツ赤を入れてくる上司。
今まで理解せずにいたのかな…。



早く手放しておくれ…。



とか、なんか我ながら暗そうに書いてますが、
いたって元気です。