あたらすぃく出来たお店に


行きました。
いつもいってるカフエと呼ばれているところの
姉妹店。



そこのお兄さんがテマヒマかけてようやく完成したらすぃ。



行ったら、お兄さんが晩飯食ってた。
誰も来ないと思っていたようで。かなりビクっとしていた。
実際、まだほとんど宣伝してないらしく。
実際くるのは、お兄さんの知り合いばかりらしく。


お兄さんのほかに、もう一人黒田くんに似たカッコメンが一人。
腰の低い良い人。男前やったな。


お酒もサービスしてもらって、まったりと過ごしましたとさ。


皆さんも山口に来たら連れて行ってあげますよ。
まぁ、今まで山口にきたのは、土肥ちゃんだけですが。


ちなみに、、、
登場人物の黒田くんはバイトにいた男の子(ロシアがお)
土肥ちゃんは聡明なゼミの後輩くん