まずぁ、CぅぃDぇ。
コンスタント・ミュージック/ザ・マイスティース
CICABOW/CICADA
フライング・リズムスFLYING RHYTHMS
幻のフレアオッズ(EARLY YEARS)フレアオッズ
・ELECTRONIC LUV 3/Hatiras


あとDぇVぃDぇ
ZAMURAI TV [DVD]


まずぁ、マイス。こちらは、もう納得のマッタリ感。
CICADAは、これは一曲しか入ってないのか。
しかも、なかなかにずっと一緒の調子。ちと後回し。
フライングリズム。これは、もう何ヶ月間我慢したのだしょう。
こりゃ、すごいわ。ほんと。すごい。
で、フレアオッズ。これは、完全に衝動買い。
なんじゃろ。音的には昔な感じです。昭和テイストです。
試聴して。ゆらゆらっぺいとおもって。カゴへ。
しかし、なんだかわからんが、かっこよい。ナマで見たい。
最近の個人的な日本のバンドブームにはまりずっと聞いてます。
ハチラスは、東京のライブの模様を収めたもよう。
週末の夜にでも、聞きます。2が良かったので買いました。
2は、去年ずっと聞いてました。
マイ年間チャートでもベストスリーに入るくらいではないかと。
ヴァイタリックと並んで、クラブ部門では去年の顔でした。
まだの方、聞いてみてください。


デーブイデー。
ハイファナ、アフラ、ケンタローなどなど、
すごいやら、おもしろいやら、なんやらで。
お腹いっぱいになります。


やっぱ、オウサカって、ものがいっぱいで、すごいわ。