新入社員歓迎会。

支店の長とか、各社社長とか、部の長とか、課の長とか
いっぱいいっぱいきました。


司会をしました。


新入社員に手品やジャグリングやイナバウァーやらをやってもらいました。
目的はもちろん新入社員に自分を売り込んでもらうために。



けど、なんか一番目立ってたのは司会とかいう人もいて。
まぁ、自分的にはおいしいねんけども。



後輩との関係が少しきまづいのでありました。



その後は新入社員抜きでカラオケへ。
ボスもいないし、すごくノビノビと自分を表現できました。


18年度のアンセム『恋の400mカレー』も大成功をおさめまして。
いいスタートダッシュがきれたと少し思いました。とさ。