新年度。


部署としての決意表明を読む。
いつも結構カミカミなので、
課長からすごく心配されたが、
案外スラスラいえた。


昔、放送部にでも入ってたら、こういうのうまいんやろな〜



というわけで、本格的に社会人2年目に突入。
正直、春休みとかないし、
気合を入れなおすタイミングはないけど、
桜も咲いて、春めいてきた。



大阪では、もう新入社員が研修中で。
来週末には、山口にくる。



去年の今頃は、
会社のめんどくささにテンションをさげたり。
寮と研修センタの間にテンションさげたり。
で、大変だったが、1年たつと、結構慣れるもんで。
もうすっかり、山口弁にもなれたほ。


来年の今頃には、違う県の違う部署で働いてるかもしれんし、
今年度もしっかり、ちゃっかり、がっつりやってこうと思う。



とりあえず、夏は苗場だ。