たくみ。

と、いう名前のハンバーガー。
モスバーガーにて販売されている数量限定のやつです。
山口に来た頃は、まだ到来していませんでしたが、
いつの間にかありました。


食べました。普通でした。


それより、抹茶ラテのが美味しかった。




メゾン・ド・ヒミコ』みました。
オカマがホンモノなのかどうなのか気になりました。
オダギリジョーはおとなすぃ役でした。
あんまゲイともいえないような役でした。
西島さんはチュウしたり、チチもんだり、
すごい楽ちん、というか、うらやましい役でした。
オダギリジョーはテンション高めな役のが好きです。
ライフカードのCMとか。
前テレビでやってたけど、こんどのウィダーインの宣伝も
面白かった。



明日から新年度の始まり。
社会人2年目。
はりきってみます。