サタデーナイツ。

今日は雨でした。


夜は、よく行く店で川ちゃんが皿洗い。
今回はビール入れと運び屋さんも兼務。
成長。成長。



なにやら近くのレストランがクラブに変身するとの噂。
いってみると、微妙な空間。
外人が多い気が。異国人はすごく苦手です。
フジで、目の前で肩車されて以来。
全然前見えないし。
音楽もまったり系。というかラウンジっぺい。
もっとビキビキきてほしかった。
で、入り口の椅子に金も払わずに5分滞在。
で、やっぱ入るの辞めました。



そのあと帰るのも何なんで、夜景を見に行った。
もちろんヤローとです。二人きりでね。



某胃出蜜石油の工場が車で40分くらいのとこにあるのです。
海岸沿いやら、埋め立て地に工場があるのです。
夜は、工場のライトが幻想的なのです。
いつも夜、大阪に向かうときは一人うっとりするのです。
で、今回は車で攻めました。
やっぱりビューテホーでした。
こりゃ、ナオンも落とせるな思いました。
ただ、山口にゃ〜、そんなナオンがおりません。


次はナオンときたいです。