ふじろっくぅ。

新たにラインナップが発表。

なんとなんとタッカーがくる。
アフラも三人組でくる。
こりゃもう、HIFANAとケンタローもくるのではないかと
期待が膨らんでします。ZAMURAI再現を望む。


ゆらゆらが来る。
04の時も見たが、何かを見るために途中で抜けたので、
やっぱうれしい。もう一度発光体を聞きたい。
あと頭炭酸。昼間に炭酸をのみながら。


OOIOOがくる。
ついでにボアも来てほしい。


ジュニアシニアがくる。
サマソで一度見たけど、シニアの方は昔の渡辺徹にしか見えない。
と、いう欠点がある。
が、もし見るのであれば、やっぱり渡辺徹に期待したい。


ダボーフェイマスがくる。
まったり。まったり。


2MANYDJ’Sがくる。
エレグラ再来。ROCKSがかかったときのテンションの上がりよう。
今度は何がかかるのやら。


というわけで、見たことがあるのが多いのですが、
やっぱり期待してしまいます。


てか、加藤トキコはマジでくるのであろうか。