きょうは

今日は三鷹で飲みました
課長もきてはって
みなさん結構気遣いをされていました


課長にピースしたら周りの先輩に怒られました
いや、かわいがられました


そんな無礼者です



今日は早割の振込み期限でござーした
飲んだ帰りにローソンいって
金おろして、さぁ、ロッピーとご対面


しかーし、振り込めない
番号が1ケタ足りない…


店員さんに聞いても「???」
「ファミマで4年も働いていたのに・・・悔しいデス」
と店員のにぃちゃんに泣き言をいってしまいました


そこでなんと「それわかりますよ!」と若者登場。


なんとなんと同じ早割を振り込みにきたカップルだったのでした。
そして手取り足取り首取り・・・首取ってどないすんね〜〜ん!
教えてもらって無事入金完了。


ここで一句。


フジロッカー
 ほんとにほんとに
  ありがとう
   必ず苗場で乾杯しましょう・・・


ポエムってしまうほどハッピーな気分になりました。
今年のフジはいいことありそうだ