5・8

今日は5月8日、小屋の日らしいです。
もしくは小鉢の日らしいです。
はたまたコワっ!(怖っ!)の日らしいです。
カッコ書きで説明するあたり最低です。


今日、東京に戻ってまいりました。
新幹線で隣に座った女子は。
最寄り駅まで一緒で。
正直、即席ストーカーなのかと思いましたけど。
どうせ、そんなことはないので。
タモリ風にいうと、んなぁこたぁないので。
気にしてません。


在来線に乗り換えた後。
前に座った原始人のようなおばちゃんの。
野生感がタップリのおばちゃんの。
おマタががっつり開いていて。
かなりのストレスを与えられました。
不快すぎて頭が痛くなりそうでした。


中央線は人身事故が起こってましたが。
ある意味、僕の目の前も大事故でした。


また今日から東京砂漠で探検です。