moe

dioib2008-05-02

moeというJAMバンドがいます
フジロックにも来たことがあり
そんときは存在を知らないまま「萌えだ!萌えだ!」と騒いでました
moeTシャツを着た人を見ると「萌えTだ!萌えTだ!」と騒いでいました


あれから数年
僕はこのたび「めいど居酒屋」なるものにいきました
「喫茶」にもいったことがないのに「居酒屋」にいきました
あきはばらにいきました、会社帰りに


まぁ、みなさんが予想するとおりの客層
自分も先輩とメガネでいきましたし
まぁ、馴染めたと思います


料理はなんともいえないかんじで
やはり料理を目的というよりはmoeるためにいくところなのだと思いました


めいどダーツ、めいどマッサージなどなど
めいど産業が活発なようでした


写真はメガネと書いてもらったコロッケっす!!