ならならならならなら

ならに行きました
大仏を見ました
いつみてもデッカイ!
カッポーにいっぱい写真を頼まれました
写真、撮るの好きだから、まんざらでもない顔をしてたから
いっぱい頼まれました
チェックしてもらって、もう一回とりましょうか?って
自分からベストショット狙いに行きました


カッポーの満足した様子で自分も満足


春日大社にも行きました
一日に二つも世界遺産を見れる
いやなんやいうたら数時間で世界遺産を二つも見れる
そんなところはあまりなんじゃないかと感心しておりました
感心、感心


奈良にいったきっかけ
それはエルなマガジンの奈良特集だったわけですが
エルなマガジンを持った女子がたくさんいました
男子でもってるひとはおらんかったです




最初行く前は「かわいい」+「奈良」ってなってるけど
「かわいい」ってのは表紙の外国のかわゆい女子にかかっている修飾語だと思ってて
せこいな〜エルマガ!インチキじゃ!!っておもてたけど
でも、案外雑貨屋さんやカフェがたくさんあることに気がついた
そりゃ京都とかには負けるけど
なにげにがんばってんねんな、ならっ!!