おーさか。

上陸。


人が多い。


毎回、恒例タワレコ物色。
会社帰りの人の多さにげんなり。


いつも人の少ない音響派コーナーにて2枚ゲッツ。
疲れていたけど、無理やり買ったのは。
満点カードが2枚も3枚もあるからなわけで。


しかし、よい出会いじゃった。
まだちゃんと聞いてないが。。。



レジに行くと化粧気のない小さい女子がレジ打ち。
うむ。かわゆい。
OASISのベストが、しかも、ドントルックバックインアンガァァが流れ。
一人、なんか聞き入ってたら、目の前にそんなかわゆいムスメが現れたから。
びっくりしてもうた。
こちらもなかなかよい出会いか。。。
N田さんとい名前でした。
名前までチェックしてるところがワレながらキモイ。


だからというて、特になんともなく終了。
何かする気だったのか?いや、何もできないのが自分なんだ。。。


少し誇りを持って満点カードを出す。
ほれ、3000円引いてけろ。と。


さぁ、明日から京橋にて研修じぇい。