うむ

昼間、忙殺されすぎて、余裕がないけど。
余裕がないのがわかるから、余裕を持とうと思うと、
変なコトをいってしまいます。


部長は相変わらずパワはらー的な感じですが。
まだ影響くらってないのでOKです。
それに映画のチケットもらったし。
案外いい人かもしれません。


病気になるとお金がかかりますね。
しかも、そのまま会社いくから。
コンビ二のようわからんヴィックス的ノド飴を買ったり。
冷えピタ買ったり。
そんな効いてる感じしーひんのに、高いっ!!


てことで、体調管理気をつけよう。。。


てか、体調管理を超えた仕事量なような気がする。
部長に「まだできてないのかー」「遅いのは素人でもできるぞ!」っていわれたけど。
まだ来て、2、3週間なのに素人も何もないだろう。。。
と、このようにわが部長は荒くれております。


それを笑顔で返すのが、なんとも気持ちよかったり。


そんな毎日。