しんばし

昨日は新橋で飲みました。


2軒目はザ★ワタミにいき。。。


隣に韓国からきた女性×3人、日本人男性×1人。
気が付いたら、こちらと隣で国際交流。


僕は韓国人の女の人に手を触られまくっていました。
「手がきれい、手がきれい」。
ずっとそう言って触られました。
1時間以上は触られていたのではなかろうか。
向こうは日本語がわからないし。
僕は日本語以外しゃべれないので。
もう触られほうだい触られました。
しまいに手にチュウをされて。
最後に手から口に。。。


逃げるタイミングを逃し。
終電を逃し。
先輩の家で朝まで寝させてもらいました。


英語をしゃべれたら断れたのに。。。
悔やまれます。


あと色んなボケを韓国人にぶつけましたが。
一切ウケませんでした。
日本人には爆笑をいただきましたが。。。


今日の課題は英語力と国際的な笑いのセンス。