にちよーび

昨日はカーベさんと新宿をぶらぶら。
今までお菓子屋かめざましTVの1つのコーナーの名前だと思っていた
バーニーズNYが服屋さんであることを知りました。


伊勢丹に初めて真面目に入りましたが、すごい人でした。
会社に履いてゆく革靴を見てましたが。
1万円から20万円まで、いろいろな靴がありました。
18万の杖もありました。


金を持っている人は持っているんだなぁと、
当たり前のことを感じざるにはいられない商品ラインナップでした。



帰りはまず立ち飲み屋でもつ煮とビールをいただき。
最後にカーベさんが行きたいってことで武蔵といふラーメン屋さんにいきました。
スープがめちゃウマーでした。
こってりを選んだこともあり、あと麺が太いこともあって、
最後はちょっといっぱいいっぱいでした。
次はあさっりにチャレンジしようと思います。



先週に引き続き、いつの間にか寝ていて。
SPを見逃しました。。。