もー

今日も隣のおっさんとバトー。
今日は言われることは承知済みでした。
攻められるべくして、攻め込まれました…


キィィィィ!!!!


無理矢理帰って、忘年会の打ち合わせ。
なかなか暇そうで忙しい。


昼は五目チャーハンと中華料理的惣菜。
昼過ぎから胸ヤケ。


夜は忘年会の打ち合わせ終わりだったし。
立ち食いうどんを同期の女の子と食べた。
彼女は立ち食いうどんははじめてやったらしい。
僕が初めての人ですって。
なんか彼女に刻んだ感じだ。。。


今日の昼はミュージカルの話だった。
課長がライオンキングを見に行って。
えらく感動したらしい。
こういうとき、よく是非見に行けばイイよ!!ってすすめられる。
正直、リアクションに困る。
そういうのはすすめられなくても、行きたければ1人でいくし。
でも、課長のテンションのおかげで会話も盛り上がった。
良かった。
ミュージカルの話から、BLUE MANの話になって。
BLUE MANを言葉で説明するのはむずかしかった。


あと順調にいけば、僕は叔父さんになるらしい。
今度の春くらい。
叔父さんって。。。失礼なっ!!
でもまぁ無事に出てくるのをそーっと待とうと思う。
残念ながら姉は大阪、あたいは東京ということもあり。
いろんな変態ミュージックで耳を毒していくという計画は実行不可。
そのうち毒してやるんだ!!


にしても叔父さんになるって全く実感がない。
姉に子供が生まれるのはいいし、めでたいけど。
役職が変わるのは、迷惑だ。
ダンディー兄弟とか。ナイス弟とか。
そういうのほうがまだマシだ。
叔父さんって。オッサンみたいなんですもの。