会員制。

今日は会員制の飲み屋に行きました。
てか、連れて行かれました。


本当は木曜出張やから。
水曜には出張の準備して出社したかったのですが。


夕方五時に。
終業前30分に。
電話会議でしゃべっているマイクを一旦オフにされ。
そのことを告げられ。
しゃべっていた僕は会議のメンバに聞こえていたのでは?
と思って頭が真っ白になりました。。。



で、飲み会ではラムロックという非常にまずいものをがぶがぶ飲み。
いや、強制的に目の前に何度も登場し。。。
てか、飲み会が始まる前に定食屋でビールを2杯。


すきっ腹にビール飲んで飲み会の前から結構ヘロヘロ。
ラムロックで脳みそが機能停止。


こないだ家にラムを買ったのに。
もうなんかちょっとの間飲みたくなくなった。。。


会員制の飲み屋@渋谷は。
エルビスプレスリーの腕からたれていた細い紐?みたいなのが
カーテンになってて。
薄暗くて。
非常にムディー勝山だったけど。


僕はプレスリープレスリーとはしゃいでいました。


そんだけ〜